ぎりぎり~~

お休み中も来て下さっている皆様、ありがとうございます!!

ブログを確認したら、トップの投稿記事として広告が表示されていてびっくりしました。1ヶ月以上更新がないと自動で出てしまうらしいです。こうして書きこんだので今は表示されていませんが、あまり気分のいいものではないですね。驚いた方がいたならごめんなさい。

自分で組んだスケジュールとはいえ、ぎりぎりでやっています。スタジオ詰めの仕事が4月半ばまでこぼれたので、原稿の早割入稿は無理っぽいような…(汗)。とにかく、今月中にやっておきたいのが、以下3つ。
・オフ本のリズ長編校了。
・朱雀阿弥陀様原稿を締め切り前に投稿。その前に、弁慶さんルートを確認プレイ。
・エイプリルフールネタを仕込む。

上記、朱雀阿弥陀様で当たったお題は「見えざる手のぬくもり」です。弁慶×望美で書く予定。お題からは弁慶さんの十六夜EDを思い浮かべるけれど、別の切り口で書きたいので、どうしたらいいか考えては、暇さえあれば七転八倒しています。ヒノ望で別ver.も書きたいし、どーしよー。

とにかく、好きなことができる幸せをかみしめながら、ひたすらがんばります。
拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle