企画終了・お返事

松の内が過ぎましたので、予定通り新年のおみくじ企画を終了しました。企画に参加してくれた皆様、ありがとうございました! 
最萌えキャラに逢えた方も残念だった方も、2月中には[小説]に再掲しますので、その時にはどうぞまた読んでみて下さいね。

一言メッセージ、ありがとうございました!
同志の愛の雄叫び、サイコーです!
また来てね!
以下、コメントへのお返事です。

1月3日14:37送信のM様
お返事遅くなってすみません。あの2人に逢えましたか~。よかった! その後、最後に残った方々には逢えましたでしょうか(隠れたがりな2人…ではありますが、何もおみくじまで~~)。
しかし、よく考えてみれば(←よく考えなくても)おみくじって何度も引き直すものではありませんでしたね(笑)。今度は別のネーミングを考えてみようかしら。福引きとか。…という感じで今年も能天気全開ですが、どうぞまたご来訪下さい。

1月6日10:22送信の方
ご提案の件、確かに、一気に何本もアップせず、週1回ずつに分ければ、更新が途切れずに続いてよかったのかもしれませんね。来訪する方の目線からのご意見、ありがとうございました。今後の参考にいたします。
私はどうにも不器用なので、コンスタントに書き進めることができません。で、書いたものはとにかく早くアップしたくてたまらないという…。素人が下手の横好きで書いている文章ですので、このような気まぐれペースも、サイトのカラーとしてご理解の上、またご来訪下さるとうれしいです。

1月8日00:00送信のA様
あけましておめでとうございます。今年もよろしく! 送信時刻に♪! となりました。企画を下げる前でよかったです~。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle