お知らせ

仕事が一段落したので、ネットに復帰しました。

◆『朱雀阿弥陀 ~南天老陽 火気の宴~』様にリンクしました。歴代朱雀対象で、今期で第十二幕め!という企画です。過去企画も保存して下さっているので、遡って見ることができます!!!
阿弥陀企画には初参加なので、 お題が決まってからジタバタするかもしれませんけれど、とても楽しみです。


◆そして[保管庫]に「果て遠き道」アンケートまとめをアップ。選択肢の集計結果のみ掲載しました。「比翼」のアンケもこちらに移動しようか考え中です。

高熱ともろもろの体調が、風邪にしては少しおかしい…と思っていたら、インフルエンザでした。予防接種をしていたので、これでも症状は軽いようです。まー、サイトの更新してるんだから、軽いよね。一昨日は枕と頭がくっついたまま離れなかったけど。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle