更新のお知らせ

VISTAが絶不調で、またまた修理の旅に出ました。一昨日にバックアップ取っておいてよかった。たまには自分にGJ。

[小説]に、弁慶×望美SS「霧の谷から」をアップしました。
無印第2章背景です。ほぼ全編に渡り弁慶は比叡山で単独行動なので、カプ未満な話…ではあるのですが、かけ算に向かって少し動き始めた? な辺りと捉えて頂ければ幸い。ゲーム的には、五条橋のイベントを成功させた後という位置づけです。

日付を見たら、何と1ヵ月ぶりの更新でしたね。書いたり消したり寝かせたりを半月以上やっていたので、そんなに間が開いた実感がないのですけれど。まー書き上がるまでの苦闘っぷりと、話の出来映えは全く関係がないのですよね。なので好きで難渋していたのですが、更新を待っていて下さった方々には、お待たせしてすみませんでした。

このまま順当に妄想が膨らめば、次回の更新は泰明×あかね「舞0.1夜」(仮題)でいきたいと思っています。

拍手、ありがとうございました!!
今回は日記からたくさん頂きました。
侵略ネタ、笑ってもらえたようでうれしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle