今日はイベント日でしたね

ラヴコレに参加された皆様、お疲れ様でした! 好天に恵まれてよい一日となったことと思います。
私は一般参加を目論んでいたのですが、連日の長距離移動と、夜遅くなっての帰宅で少々疲れていたため、今日はおとなしく家の用事に徹していました。でも同じスケジュールでも、抽選に落ちずサークル参加していたら、バリバリに気を張りまくって、疲れ? 誰のこと? 状態だったんだろうなあ(苦笑)。で、今頃、新刊が出なくて(←いつもだ)ガックリうなだれていたかも。

次回イベント参加は来年5月のスパコミか、6月のラヴコレ辺りで実現できるといいよね~~と、[オフライン]に書き足してあります。まだまだ先だと思っていても、締め切りは駆け足でやってくるもの。リライトと書き下ろし、どっちも進めなきゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle