リンクのお知らせ

銀髪兄弟、今日と明日でお誕生日おめでとう×2! 
秋は十六夜記の気分になるので、また平泉に行きたい。一度も行ったことのない壇ノ浦にも行きたい。本当に遙か3は舞台が広いなあ。中でも倶利伽羅は外せないけれど、回るとしたら車がないと無理かな。……なんて、google map見ながら、妄想トラベルはエンドレス。先立つものが何もない身はつらいです。

さて、本日[リンク]ページをチェックしました。リンク先サイト様へちゃんと飛べるかどうか確認して、移転していたサイトへ様は、URLを張り直し。残念ながら、リンク切れのサイト様は削除させていただきました。動きのないサイト様に関しては少々判断に迷いましたが、そのままです。

そして新たに、2サイトを追加。
1件は、女性のためのゲーム系サイト総合検索エンジン「Wing Search」様 。こちらのサイト様は既にご存知の方も多いと思いますが、新たに登録させていただきましたので、リンクいたしました。

もう1件は、やっと立ち上がった当サイトの別館「TU-2」。こちらは「遙か」以外の萌え燃え雄叫びルームという感じでしょうか。で、今のところは、乙女ゲーム「マスケティア」のファンサイトです。勢いだけで作ったので、作品ストックも無く、先は全く見えませんが、とりあえず年内いっぱいは継続できるかな…と(汗)。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle