拍手お返事

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
次もがんばります!
また来てね!

以下、コメントへのお返事です。

7月30日15:56送信のS様
新作にメッセージありがとうございます。泰明さんで笑ってもらえてうれしいです~♪ あかねちゃんの姿は、2歳児には強烈すぎたかもしれませんね。後になって、その影響が出たりして……

「お師匠、鼻から出血している。私は壊れたのだろうか」
「心当たりはないのか、泰明」
「一日の反省をするため、龍神温泉で起きたことを思い返したら、壊れ始めた」
「話は友雅殿から聞いている。遅すぎだ、泰明」

目に黒線でもカッコいい八葉、私もマンガにできればと。それにしても3キャラの皆様が来ると、天地朱雀の変貌ッぷりがすごいですよね(それでもしっかり演じ分ける宮田さん・笑)。いつか書きたいです。
どうぞまたご来訪下さい。

7月31日18:33送信のS様
こんにちは♪ 新作にメッセージありがとうございます。初代の皆様は、揃ってわいわいしているだけで可愛いな…と思ってしまいます。そんな気持ちで書いていたので、微笑ましい感じが伝わったならうれしいです。また1をプレイして、ほんわりした危機感を味わいたくなりました。
亀ペースな更新ですが、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle