感想お礼

久々に、「果て遠き道」感想アンケートにご回答を頂きました。

お送り下さったH様、ありがとうございました!!
未プレイでも楽しめたとのこと、とてもうれしく思います。また「1」「2」からの流れを組み込んだ部分や、オリキャラも受け入れて頂き、書き手として安堵です。
景時、朔の梶原兄妹は、ゲーム内でも素敵すぎるキャラで、私は二人とも大好きです。というか、「遙か3」はどのキャラにもそれぞれ深~~い思い入れがあるのですが♪
泰明さんの話もお読み下さり、ありがとうございます。「3」の他の話もトライして下さるとのこと、お楽しみ頂けるとうれしいです。どうぞまたご来訪下さいませ。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle