

更新のお知らせ

ちょっと遅刻しましたが(汗)、[小説]にヒノエ×望美SS「七夕」をアップしました。湛快さんも特別?出演です。
望美ちゃんはすっかり熊野に馴染んだようで、水軍衆や烏たちとも意気投合している様子。そしてもちろん、ヒノエくんとは相変わらずのラブラブっぷりです。
オフ本「熊野便り~初夏~」の続きですが、単体で読める話にしたつもりです。悪い癖で、話の背後の流れに妄想が広がって困りましたが…。ともあれ、楽しんでいただければサイコーです。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
