

入稿しました~~

「君がため…6」の新刊、ヒノエ×望美「熊野便り~初夏~」を無事入稿。印刷所さんから確認のメールも来たので、[オフライン]に試し読みをアップしました。収録されている3話――「謀は密なるを以て」「夏彩の褥」「小川のほとりで」から、それぞれ抜粋したものです。なお3つの話は、一応時系列の順に並んでいます。

今回も一応表紙には色がつきます。psdのデータ作成にイラスタを使っているので、入稿可能かどうか印刷所さんに確認する必要があり、少々手間取りました。締め切りに間に合うかどうか冷や冷やしたのですが、迅速に対応してもらえて印刷所さんには感謝です。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
笑ってもらえて嬉しいです。これからもがんばるっ!

ということで、アタマの中のお花畑でいろいろと妄想を転がしています。とても楽しいです。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
