何とか…

「君がため…6」合わせの新刊、ヒノエ×望美「熊野便り~初夏~」がほぼ書き上がりました。
これからの推敲でセルフツッコミが入って、やっぱりボツ!! と暴れ出さない限り、ちゃんと出せそうです。残るは最難関の表紙だけ(←終わってないも同然)。で、自分にプレッシャーをかけてラストスパートに突入すべく、[オフライン]に新刊のお知らせを載せました。
で、冷や汗ものなのですが、今回、うっすらとエロな箇所があります。年齢制限をかけなければならない行為には及んでいませんが、そのような描写の苦手な方はご注意下さい。
……って、注意書きというのは、情緒もへったくれもないですね。「行為に及ぶ」とかは、鉄のクラウスのセリフと思えば萌えますが。
試し読みは、印刷所さんに入稿=発行が確定してからアップします。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
メッセージ連打、ありがとー!!
新作、笑ってもらえて嬉しいです。次もがんばるね!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle