更新のお知らせ

小説部屋に、景時×望美ギャグ短編「幸せの証」第2話をアップしました。
今回は九郎さんと弁慶さんが登場。望美ちゃんの勢いに巻き込まれて、景時さんの無実を証明するために協力することになりますが…。
次回かその次で完結できるようにがんばります。続き物なのに、間にオフラインの原稿を書いていたので、第1話から1ヶ月経っての更新になってしまいました。待っていて下さった方には申し訳なく…。
ただ、サイトの更新はご無沙汰していましたが、自分としてはずっと書き続けていた感覚が。まあ、オフラインの「野郎共編」は、難渋に難渋を重ねていたので、唸っている時間の方が長かったのですけれど(汗)。6月の「君がため…6」に間に合わせるために、こちらも続きをがんばらないと! やっぱり主役二人がいなければ、「熊野便り」は完成しませんから♪

しかし…「美の壺」はおもしろいなあ。(←TVを見ながら、この日記を打ってます)
次の番組がくもじい…というのも、サイコーです。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle