5年

サイト開設から5年経ちました。
昨春から、気力が根こそぎになることがいろいろ起きているのですが、それでも、根気も根性もない管理人がここまで続けてこられたのは、サイトに来て下さっている皆様のおかげです。
ご来訪の皆様、お祝いの言葉を寄せて下さった方々、本当にありがとうございます。辺境の殺風景なサイトではありますが、できればまだまだ続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

5周年に合わせて、サイトの構成についてのアンケートを計画していましたが、まだ準備ができておりません。設問がまとまりましたらご協力をお願いすると思いますので、その折にはお気軽にご回答頂けると嬉しいです。
月並みな言葉でのご挨拶になってしまいましたが、ここまで支えてきてくれた皆様へ、感謝の気持ちをお伝えできたならサイコーです。

このところサイトの更新が滞っていて申し訳ないのですが、スパコミまではオフラインの原稿に専念します。自分の書いているものがおもしろいのか、くだらないのか、可もなく不可もないのか全然分かりませんが、それでも書きます。オフでもオンでも。
「前へ進めじゃ…レミ」という、ビタリスおっしょさんの言葉を思い出しながら。

で、エネルギー補充のために、CDを聞いてます。お館様と先生の中の人が主従でご出演の、某戦国ものの縁の地ガイド。これが「遙か」鬼の里ガイドだったら転げ回るんだけど。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle