ヒノエくんハピバ

おめでとうっ!! 頭領!! 夏の始まり(旧暦的に)でエイプリルフールとは、なんて素敵な誕生日設定でしょうか。永遠に十代、なヒノエくんだけれど、5年後、10年後を見てみたいです。風格と凄みが加わっていると妄想。
お誕生記念SSは、脳内で8割ほど出来上がっているけれど、スパコミの原稿も真っ白な今、完成まで漕ぎ着けるのだろうか。

* * * * * * * * * * * * * * *

以下、家人との本日の会話。
「サイトではエイプリルフール・ネタをやらないの?」
「気持ちよく笑ってもらうって、ハードル高いからね~。毎年何もしないよ」
「ほにゃらかほにゃらかみたいなのとかは? cssでほにゃらかすれば、簡単だし」
「それを今日言うのか…」
「あ…」
というわけで、ほにゃらかは来年やることにしました。それまで頑張って続けなくては。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle