拍手お返事

しなければならないことが次々と降ってきて、昼間はくるくるしていますが、少しずつ節電のポイントが掴めてきたので、計画停電の時間帯が終わってからほぼ毎日、パソのスイッチは入れています。
そして、ぽつぽつとギャグ話など書き始めました。オフ本と同時進行なので、脳みそのキャパをオーバーしていますが、何とか一作、書き上げたいです。踏みとどまるためにも。

拍手、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。
3月21日14:35送信のA様
ご心配おかけしてすみません。そして、お気遣いありがとうございます。被災地のお知り合い、ご心配なことと思います。サイトは、ゆっくりまったり更新を目指して、少しずつ元に戻していきたいと思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。

3月22日11:08送信のK様
ご心配おかけしてすみません。私は元気です♪ 泰あかのお話を全部読んで下さって、ありがとうございます。書き手の方からも楽しんで頂けてうれしいです! 本当に泰明さんは、胸をきゅんとさせてくれるキャラですね。そして、真剣さが笑いにつながる…という可愛らしさ。ゆるゆると更新ペースを戻していきたいと思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle