

お知らせとハピバ

今日は景時さんのお誕生日!! おめでとう!! 望美ちゃんにハラマキをプレゼントしてもらってね!! (え…) 遅刻どころか、忘れた頃になってしまうかもしれないけれど、おめでとうSSを書きたいです。アタマがおめでたい話になりそうですが…。

以下、幾つかお知らせです。

1)イベント参加情報が1つ確定しました。オフライン部屋に追記しましたが、5月3日のスパコミに、リズ望スペで参加します。売り子で行ったことはあるのですが、サークルとして参加するのは初めて。オールジャンルイベント参加も初めてですので、何とか新刊を出したいと思っています。旬から外れた無名サークルには誰も来ない…という話は聞かなかったことにしてガンバる。

2)「はじめに」も少し追記しました。

3)小説部屋に、泰明×あかねギャグ「夢喰観音・フクシュウ編」前編後編をアップしました。
前編は、お正月企画で掲載したもの。後編はちょっと視点が変わります。ははは…とかぷぷぷ…と笑ってもらえるといいなあ、と思いつつ書きました。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
