サイト休止のお知らせ

更新報告に続き、本日2件目の書き込みです。

私事多忙のため、しばらくサイトをお休みいたします。
連載を完結させてから休止したいと思っていたのですが、残念ながら時間切れとなりました。期間は1~2ヶ月の予定で、早くて3月上旬、遅くても4月上旬頃に復帰したいと思っています。

ただ、この間ずっとパソ落ちするわけではありませんので、メールも拍手も、数日に一度は必ずチェックするようにします。また、お正月の「迷宮」背景拍手SSはすでに書き上がっていますので、休止期間中にタグ打ちの時間が取れましたなら、小説部屋に移動します。

なお、拍手とブログのコメントは、復帰した時にまとめてお返事させていただきます。お返事を書くのが大好きなので、即レスできないのが辛いのですけれど…。メールはこれまで通り返信いたしますが、返事に1~2週間ほどかかる場合もあるかと思います。よろしくご了承ください。

日頃応援して下さっている皆様には申し訳なく心苦しいのですが、現実世界でするべきことを一所懸命やってから、心おきなく復帰したいと思っております。再開の折に、またご来訪いただければ幸いです。

そしてできれば、新作をひっさげて復帰したいという野望を持っていますので、このキャラのこんな話が読みたい、あのキャラに言ってほしいセリフ、などの希望がありましたら、メルフォからでも、拍手・ブログコメントからでも結構ですので、お聞かせ下さい。自分にも書けそうなものを、形にさせていただきたいと思います。

それでは、しばしの間、さようなら。またお会いできる日を楽しみにしています!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle