拍手お返事

WJの銀さん、早速ネタにしていましたね。東京都同様、大江戸でもアレが可決されて大変とか…。ああいう形でのリアクションが、らしいなあ、と。解説役の新八くんのセリフ、いつも以上に文字が小さいです。ルビを読まないですむのが救いです。

拍手とメッセージ、熱い10連打、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。
1月6日
10:19送信のA様
今年もよろしくお願いします。「夢喰観音」最新話とお正月SSの感想、ありがとうございました。「夢喰観音」では各キャラそれぞれに見せ場を作りましたので、そこを読んでもらえて嬉しいです。「屋根の上」は、玄武の二人が可愛いと言って頂ければ、それだけでもう(笑)。フクシュウ編、笑えましたか♪ よかったです。子バクは大変な状況ですが、まあ、相手が泰明さんですから…。ということで、本編共々、続きもおつきあい頂ければ幸いです。どうぞまたご来訪下さい。

22:34送信のY様
お正月企画の感想、ありがとうございました。楽しんで頂けてとても嬉しいです! そして、景時さんも可愛いと言ってもらえてよかった~♪ どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle