

妄想の具現化?

昨日はトラブル続きの一日でしたが、とりあえず過ぎ去ったからもういいや。で、厄落とし?の代わりに、別のことを少し語ります。
以下、自作に関連する話がメインですので折りたたみますね。この手のモノが嫌いな方はスルーして下さい。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
連打、燃えまする!!

みやびなこいと書いてみやこと読むタイトルの、平安を舞台にした新作乙女ゲームの情報を読み、時代背景が自分的に原点なので、どんなんかな~と、オフィシャルサイトに行ってみました。そこで、件名のようなキャラと出会いました。
攻略キャラ紹介のトップは、平安とくれば定番のお師匠です。そのお師匠の「式神弐号」が、ひよこに似た鳥型で、ふてぶてし~い感じ。脳内で描いていた浅茅くんの式神に、何てまあそっくりなこと…と、しばし見とれてしまいました。妄想の具現化(←違うけど)はうれしいなあ。CVが緑川さんなので、真の姿は華麗なイケメン…とかかもしれませんが(笑)。
そして拙サイトで式神弐号といえば、景時さんの鯉くん(@「果て遠き道」)。で、景時さんの中の人も、横川の僧都的なキャラでご出演。「大人の雰囲気」と紹介されていて、即、頷きました。

明日はもう少し楽しいことを書けるようにしたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
