

拍手お返事

今週末から週明けまで不在になります。
それまでに、こっそり更新を!と企んでいるのですが、間に合うか…?
今はノーテンキな話が書きたい気分です。

拍手、ありがとうございました!!
渾身の回にお応え下さり、本当にうれしいです!
おかげさまで、折れずに何とか進めそうです。

8月2日
12:37送信のM様
「比翼」最新話にメッセージと労いのお言葉、ありがとうございます。
はひ~、すり減らしました。普通に考えたら勝てるわけのない戦いですし。
アタマが次の話に向かえるようになりましたら、平泉で決着への道筋を書きたいと思っています。
自分でおっ始めたこととはいえ、1と3の世界を行ったり来たりで、かなり混乱しています(苦笑)。

22:33送信のS様
「比翼」最新話の感想、ありがとうございます。かっこいい! と言って頂けて、管理人はほくほくです。 ラスボス戦は主役の一番の活躍どころですから♪ 
そして仰る通り、連載はあと2~3話で終了します(裏視点のSSをちょこっと書くかもしれませんが)。
けれどこの話の背景は、またヒノ望を書く時の背景にもなるかと思います。水軍副頭領をはじめとする脇役陣も、かなり好きですので(笑)。
残りはあと僅かですが、どうぞ最後までおつきあい下さいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
