

更新のお知らせ

朝アップしたのに、夜になってからのお知らせになってしまいましたが、小説部屋に、リズヴァーン連作集「時空(とき)のさすらい人」第19話「鞍馬の鬼・後編」をアップしました。

何を書いても、自分へのツッコミでストップしてしまい、ボツ話ばかりが増えている今日この頃。こんな時は勢いに任せるしかない!と思い立ち、ず~っと抱えていた話を早起きして一気に書き上げました。前編と関係なさそうな展開ですが、最後の方に少しだけ、関連する部分が出てきます。この連作集、妄想の雲の中から形を作るのは楽しいのと同時に、本編中の話と違って舞台背景を共有できない所がとても難しいです。あー、でも難しいから書かないと言っているわけではないので、為念。だって先生ですから!!

次の更新は泰あか「夢喰観音」(仮題)の予定。できるだけ短くまとめたいと思っています。「ウィスタリア家の犬」はローカルで好き勝手に書き散らし中。ウェブ上でも完結させたいですが。

今日は朝からBSで奈良特集でしたね。全部は見られませんでしたけど、ごちそうさま~♪

拍手、ありがとうございました!!
以下、コメントへのお返事です。
10月16日22:59送信のA様
少し気候が安定してきましたね。まだ半袖の出番は多いですが、金木犀の香りに季節を感じます。赤い誘導棒、「あいむゆあふぁーざー」とか言いながら振り回したいのを(汗)こらえていました。世間体を気にするというのは、社会生活を穏便に営む上で大切ですね。次の更新は(たぶん)泰あかになる予定なので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
