感想お礼と拍手お返事

泰明×あかね長編「花の還る場所」の感想アンケートに回答を頂きました。ご協力下さった方に感謝です!!

拍手、ありがとうございました!!
以下、感想お礼とコメントのお返事です。

8月18日17:20送信のM様
感想アンケートと拍手コメントありがとうございました。お礼SS、笑っていただけましたなら、もう(笑)。「花の還る場所」の終わり方を前向き、と読み取ってもらえて安堵です。オフ会はぜひ~~!!

8月20日09:25送信のA様
お忙しい中、コメントを下さりありがとうございます。いろいろと準備が大変ですね。暑い中ですし、どうぞお身体第一になさって下さい。理解あるご家族の協力は、とても心強いことと思います。のんびりペースの更新ですので、時折のぞいてみて下さいね。
当サイトはシンプルな作りですので、携帯からでも閲覧できます。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle