

感想お礼と、キャラ別結果

本日2件目の日記です。

泰明×あかね長編「花の還る場所」の感想アンケートに、回答を頂きました。ご協力下さった方々に感謝です!!

これまで頂いた回答ですが、キャラの得票(というのかな…)は次のようになっています。

「印象に残った八葉」では、イノリくん・鷹通さん・永泉さんに、5票ずつ頂きました。次点は友雅さんの3票。他には天真くん、特になしとの回答です。
「八葉以外で、印象に残ったキャラ」は、浅茅くん・8票、帝と晴明様・5票、晴源・4票をはじめとして、他の選択肢も、まんべんなく。嬉しいことに、長任さんの嫁御に幾つもコメントを頂きました。

自分の書いているものが読み手の方にどのように映っているのか…。答えは一つではありませんよね。だからこそ、数がまとまることで少しずつ形が見えてくるような気がしています。長編3作のアンケートはどれも、次への反省と励みにさせて頂きますので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
