感想お礼

泰明×あかね長編「花の還る場所」の感想アンケートに、回答を頂きました。ご協力下さった皆様に感謝です!!

拍手、ありがとうございました!!
以下、コメントを書いて下さった方へのお返事です。
A様
「花の還る場所」感想とお礼SSへの拍手コメントありがとうございました。連載中も感想をお寄せ下さり、とても力になっておりました。
浅茅くんは、どこに行っても真っ直ぐに元気よく生きていくと思います。長任さんは一生嫁御の尻の下ですね。さらには平安朝のイクメンにもなりそうな。最後にマザコンだと判明した行貞さん含め、オリキャラ達も受け入れて頂けて、本当にうれしいです。
泰継さんパートで感じられた雰囲気は、まさしくそれが描きたかったところです。神子に教えてもらうまで、泰継さんはその感情の名を知らないのですよね。切ない…。
そしてお礼SSの感想もありがとうございます。晴明様、いろいろと心配なのでしょうね。泰明さんの抱いた疑惑(笑)は、きっと貴族達の噂話をたくさん耳にしていたからでしょう。「女性達の心を独り占めとは…」「我らに分けてもくれぬとは…」「左近衛府少将殿は人でなしじゃ…」「そうだそうだ、人でなしだぁ」みたいな。
落ち着きましたら、泰あかもまた少しずつ書いていきますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle