更新のお知らせと、しょぼん…

泰明×あかね連載「花の還る場所」第四部「17.狭間」と、「18.花の還る場所」をアップしました。

これにて、第四部…というか、本編終了です。たくさんの励ましと、長いおつきあい、ありがとうございました。
エピローグ前の本編最終話が、「果て遠き道」「比翼」と本作とで、同じ季節・同じ背景なのは、管理人のこだわりです。ワンパと言われようと、かまうものか。
続くエピローグでは、本編の「その後」を書きます。全2~3話で、浅茅くん他オリキャラのその後も書く予定。そして最終話「冬の朝」で全編完結になります。引き続きお読みいただけるなら幸いです。

で、しょぼん…の理由ですが、愛用のVISTAを、不注意から壊してしまいまして…。というわけで、本日の更新は、本文テキスト書きをPOMERA、タグ打ちとアップをXPが担当しました。
自分がいけないとはいえ、激しく落ち込んでいます。長編完結を前に、気分的に急ブレーキがかかってしまいました。書き溜めたメモが見られないのが大ダメージです。諸事情から、すぐに修理に出せないので、最速最良でも、VISTAの復帰は1週間後。サイアクは…考えたくないです。
でもこれって、突っ走らないで少し休め、という龍神様からのゲンコツかもしれないですね。そう思って、少し落ち着くことにします(苦笑)。

拍手とメッセージ、メルフォからの感想、ありがとうございました。
お気遣い、ありがとうございます。↑のような事故も無茶の報いなので、少し慎みます。


関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle