拍手お返事と更新のお知らせとブログからのリンクについて

小説部屋に、泰明×あかね連載「花の還る場所」第二部「9.魔手」をアップしました。
書き始めたら勢いがついて、一気にアップまで漕ぎ着けました♪ のろのろですけれど、確実に話は進んでいます。年内には何とか!!

さて、この日記には携帯用のテンプレートも適用しています。なのでここだけ見る分には問題ないはず…と思っていたのですが、更新へのリンクを自分の携帯で確認しましたら、当サイトに直接飛んでいないようなのです。広告の表示が多いですし、スタイルシートはともかく、字の色、大きさから背景色まで指定が無視されていました。白背景に黒文字という、前回更新の「あなたのためなら」では効果半減状態(汗)。
私の携帯が古い機種だから…?という疑惑も残りますが、携帯で閲覧の方は、お手数ですが一度ご案内ページに戻って、そこからのリンクで最新話に飛べば問題ありません。

拍手、ありがとうございました!!


7月21日13:48送信の神子様
マンガから「遙か」に入られたのですね。私も水野先生の絵柄は大好きです♪
連載は終わり近いようですけれど、これだけ長く描き続けてきたのですから、思い切り描ききれるとよいですね。ある意味、原作付より縛りがキツくて大変だったでしょうから。
泰明さんとあかねちゃんは、可愛い天然の二人…なイメージがあって和みます(笑)。連載はシリアス一直線ですが、ほんわかSSもぽちぽち書いていきますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle