声とか、本とか…

「比翼・あとがき」ページのアンケート結果を最新版にしました。ずらっと並んだ★を見て、たくさんの人に回答して頂いたんだなあ、と改めて感謝!

土曜の朝は、本の紹介番組@BS2をほげ~っと見るのが楽しみです。今回は夢枕獏さんが出演されるので、お勧め本を予習しておこうと思いましたが、計画失敗(汗)。密林!何でわざわざ遠くから運ぶのよ~~。
番組では、源氏物語にまつわる出演者の懺悔大会?が面白かったです。ああっ、編集さんのナイス企画が実現しますように。

さらに今朝は、再放送ながらも、石田さんと井上さんの声をたくさん聞けたので、妙にハイテンションです。善人~悪人~ヤバイ人…という振り幅の設定はよくありますし、それを演じ分けるのも、中の人にとってはお約束。でも、井上さんは格が違います…。怖いよ~。石田さん、のこのこ行っちゃダメだ! あ…逃げられなくなった…。アホ丸出しで、来週も見るぞぉぉっ! 

拍手とメルフォからの感想、昨日付の日記へのコメント、ありがとうございます。
とても嬉しく読ませていただきました。終幕に向けてがんばります!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle