確認終了と再アップ

4周年企画「お館様の休日」を小説部屋に再掲しようとして、1のオールキャラギャグはどこに載せるべきか…としばし考え、[1オールキャラ]欄を新設しました。1の和気藹々な雰囲気が好きなので、鬼の皆様も総出の賑やかな話が、この先も増えるとイイナ。
というわけで、「お館様の休日」を再掲。お楽しみ頂けるとうれしいです。なお、新年企画の1&3コラボは、以前のまま3オールキャラの欄にあります。

仮アップ部屋を削除。それに伴い、ヒノエ×望美短編「不帰の霧」全5話・同SS「聖夜 一とせの後」を、小説部屋に暫定的に移動しました。このまま置いておきたいのです~。

縮小運営を続けておりましたが、ほぼ元に戻しました。全データを削除してからの再アップですので、リンク切れなどの不具合がありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。なお、普通に閲覧しているのにアクセス拒否に巻き込まれた方々、本当に申し訳ありません。様子を見ながら、少しずつ直していきたいと思っています。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle