更新のお知らせ

本日2度目の日記です。
小説部屋に、泰明×あかねギャグ「叱られて」をアップしました。
SSと言うには長く、短編と呼ぶには短い、ハンパな長さになってしまいましたが、改ページクリックしないですむよう、1ページに収めました。真剣にズレている泰明さんの可愛らしさを一生懸命書いたのですが…、一気に書き上げたものは勢いでアップできるのですけれど、1作に何日もかけていると、気分がどんどん落ち込んでいきます。結果、アップは止めておこう…となるのが目に見えていますので、必死こいて書き上げました。応援の言葉を送って下さった皆様、ありがとうございました。必死になれるパワーを頂きました♪

気持ちが一段落しましたので、連載に戻ります。次話は過去編なので、2話同時アップが目標。少し時間がかかると思います

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
以下、本日のコメントへのお返事です。

13:15送信のM様
確認、ありがとうございます。昨日不着が発覚したばかりなので、無事届いて安心しました。英気を養って、がんばります。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle