

拍手お返事と感想お礼

気温のアップダウンについていけず、とうとう風邪につかまりました。鬼♪のカクランですね♪ んふ♪ 熱でフラフラしていますが、忙しくて休めないのがちょっと辛いかな。

1周年お礼を完結させて一段落しましたので、また「比翼」オフ本に戻ります。サイトで読んだ方にも楽しんでもらえるよう、書き下ろし部分にはかなり力が入っています。再録部分でも描写を加えたりセリフを変えたりと、手を入れながら書き進めているところ。まだ第2章に入ったばかりですが、表紙(笑)で引っかからなければ、10月のイベントには間に合うはず…。今度こそ、文字だけ表紙からも、へちょ絵表紙からも脱却したいので、見た目にもこだわりながらがんばります。

たくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
以下、昨日のコメントへのお返事です。

4月20日

16:21送信のS様
第1話を見つけてもらえてよかったです~♪ 続きは今月末か来月GW頃にと思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。

17:37送信のM様
お祝いの言葉をありがとうございます。記念短編、先日のオフで肝心のギャグのネタをお話ししてしまったようなものなのですよね(汗)。にもかかわらず、笑ってもらえてうれしいです。とにかく20日までに完結できてほっとしました。お忙しかったご様子、どうぞゆっくりお休み下さいませ。
関連記事
sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
