拍手お返事と公共放送…(笑)

まーっ!「ぬら孫」はBS11ですかあ。まさかあの、夜遅い時間帯枠ではないですよね。「遙か」的には黒田坊役の鳥海さん、馬頭丸役の保志さんが楽しみ。あ、首無の櫻井さんも。今は「テニプリ」再放送してるし「バクマン」は教育TVだし、やけにWJ色な公共放送です。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
3月13日11:43送信のS様
「紅孔雀」ご存知とは♪嬉しいです。きっと誰も知らないよね~などと思いながら書いていましたので。ついでに言ってしまうと、「伊賀のカバ丸」の沈寝様(CV:神谷明さん)は浮寝丸への愛(笑)かと。
「新八犬伝」は波瀾万丈で、本当に面白かったですよね。次回の「ウィスタリア家…」は、ちょうどこのネタを仕込もうと思っていたので、自分的にとてもタイムリーです(笑)。少年ドラマシリーズって、SF原作物ををよくやっていましたね。今ならCGと若手イケメン俳優をフンダンに投入して、きらきらしいのを作るんだろうなあ。
泰あか連載、来週には更新できると思うので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事
sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle