銀杏のその後・他

いろいろな案が検討されていますね。どうか根が生きていますように、新しい芽が出ますように、と祈っています。同じ場所で、小さな若木が育ってくれたらなあ、と。勝手な願いなのですけれど…。

時々うっかりしていて見逃してしまうので、今日の新三銃士、忘れないようにしないと。何だかちっとも子供向けじゃない展開になっています(笑)。主人公は近頃すっかりダメタニヤンに。でも、分かりやすい若造っぷりに、ちっとも反発を感じない自分の反応に、年喰ったなあ私も…と。でも、見る度に人形の操演や声優さんの演技や舞台のセットのクォリティの高さにため息が出ます。
で、人形劇と言えば、浮寝丸(@紅孔雀 CV:神谷明さん)がなつかしい~~。先日妄想を綴っていた時、あるキャラのベースが浮寝丸だったんだ!と気づいて、しばし感慨にふけってしまいました。

今はオフ原稿書いてます。軌道に乗るまでもう少し…かな。もう1話書けたらサイトの更新に戻ります。

拍手、ありがとうございました!! 応援、励みになっています。
関連記事
sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle