

感想お礼

「比翼」の感想アンケートに、ご回答を頂きました。以下、お礼とお返事です。
K様、長い物語を一気にお読み頂き、さらにアンケートにもご協力下さり、ありがとうございました!!
「比翼」は「3」ヒノ望エンド後の世界に「十六夜記」をオーバーラップさせる形で時間軸を進めたものですが、弁慶さん含め、物語を楽しんで頂けて何よりです。
そうですね、「3」は源平合戦を背景にしているだけに、いろいろと切なくも辛い部分が…。プレイしながら何度泣いたことか(苦笑)。でも、あの世界が大好きなのです。そんな所も読み取っていただき、とても嬉しいです。私の好みと筆力不足が大きな要因で、拙作はほぼ無糖ですが、激甘&ハッピーエンドがお好きでいらっしゃるなら、無印ヒノエくんは一番それに近いと思います♪ 
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
