原稿苦闘中

秋合わせの「比翼」は、まだまだ道のりが長いので、オンとオフのローテーションを組んで原稿を進めています。週毎に交代で進めるという、ざっくりしたやり方ですが、集中できてイイみたい。で、今週は序章のリライトを約2話分、一文一文に悪戦苦闘しながら書いていました。「比翼」を書き終えてから早くも半年、カンを取り戻すのにしばらくかかりそうです。でも、これも楽しみの一つと思えばいいですね~。甘いシーン(当者比)を入れてみたりしながら、気長に進めていきます。
以上、オフラインに興味のない方にはつまらない話題と思いますが、そもそも管理人自身が、面白味皆無なやつですから、日記がつまらなくても仕方ないです。
で、第2話はまだ未完ですが、一応第1話は書けたので、泰あか連載に時空跳躍。晩春の熊野の陽光の下から、いきなり平安京の夜に風景がチェンジして、キョトンとしました。でもこちらはブランクが短いので、すぐにセットアップ完了。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle