拍手お返事と銀さんもうすぐ最終回?

今度は本当っぽいので、淋しいです。映画をヤルヤル詐欺と、本放送やめるやめる詐欺の常習犯(笑)だった「銀魂」ですが、同時に実現なんて。で、公式ページの銀魂度チェックを試してみたら、お登勢さんタイプでした。ちょっと嬉しいです。マジで。

以下、少し毒です。
ハイジや母三・赤毛のアンなどなど、忘れられない名作を送り出した日曜19:30枠に見切りを付けるきっかけになった作品が、BSで再放送中。昨日、偶然見てしまって↓↓↓ 本放送の時も一応最終回までは見ましたが、恋愛モードに突入した後は、原作が愛読書の一つだっただけに、ハンパない崩壊っぷりに…(以下略)。ヒロインの成長を描こうとしていたんだろうな…とは思うのですが。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
3月3日22:58送信のK様
コメントありがとうございます。3のシリーズ、「十六夜記」から始められたのですね。未プレイ部分をベースにした物語も楽しんで頂けているとのこと、嬉しく思います。
弁慶さんは本当に難しいキャラですね。私にとっては、コアとなる部分をどこ求めるか掴めないキャラの代表格です。特徴的な口調で押し切れば「弁慶さん」っぽくなるかもしれないけれど、それじゃ単なる記号と変わりませんし(汗)。なので、2作だけで止まったまま。七転八倒の話をどちらも読んで下さり、感謝です。ただなぜか弁慶さんて、脇役ならばがんがん書けるのです♪ 「比翼」では軍師+荒法師な弁慶さんが大活躍ですので、よろしければ! 
関連記事
sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle