拍手お返事と、オフ本書いています

鼻腔で花粉をブロックするという塗り薬を試してみました。今日は飛散が少なめだったようですが、外出中おハナはムズ…ともせず、そのくせ帰宅したとたんにふぇっくしょん。家の中の方が花粉密度高いの?

で、件名の通り、「君がため…5」が終わったばかりなのに、七転八倒しながら新刊「比翼」の下書きをしています。時間はまだ余裕があるので、まず思いつくまま燃え優先で書いてから、全体を見て調節しようかと。全面的なリライトは前半に集中していますが、直すべき部分を取りこぼさないように、なおかつ、書き下ろした部分と以前の部分が違和感のないように…と思うと、けっこう大変な脳内作業が必要みたいです。弱いアタマ、がんばれ。

拍手、ありがとうございました!!
3月1日19:39送信の神子様
はじめまして。リズ先生の長編をお読み下さり、ありがとうございます♪ 長い物語ですが、このようにメッセージを頂けると、がんばって書いてよかったとしみじみ思います!! よろしければどうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle