更新のお知らせ

本日二度目の日記です。
小説部屋に新年企画「初夢浮橋」を再アップしました。1&3の同ポジションキャラ同士による、ギャグSSS集です。ほとんどの話がアホ度120%炸裂ですので、ご了承の上お読み下さいませ。
で、ええと…拍手の再録は更新と言わないのでは? というご指摘もあるでしょうけれど、初めて読む方もいらっしゃいますし、あまり固いことは言わないで下さいませ。なお管理人は、タグをいじったりリンクを張ったりするだけでも一苦労なので、労力的には1作アップするのと同じくらい大変な思いをしております。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle