拍手お返事と雑記

先日書き忘れた話題なのですが…
秋葉原の駅で、危険物探知装置の実験というのが行われていました。実験と言っても大げさな物ではなく、一見、改札口のような所を通るだけというもの。データ収集の段階っぽいです。
「ご協力お願いしま~す!」と、スタッフさん達が叫んでいたので、珍し物好きは、思わず引き寄せられました。結果、私も、バッグの中のい・け・な・い(←死語)妄想文章がいっぱい詰まったポメラも危険物との判断はされず、数歩歩いただけなのに、2色ボールペンまで頂きました。
いずれは、駅の改札口にあの装置を仕込むのかな。でも知盛だったら、得物も持たないまっぱ状態でも危険物の判定が出るだろうな~~~…などと、ほげほげ考える平和の国の住人です。

愛蔵版プレイ記が止まったままですが、プレイの進行状況も、将臣くんルートをあれから少し進めただけでストップ。あれこれ微妙で二度と見る気持ちの起きないアニメのストーリーと被っているのがどうにも……。あと少しでアニメの先の話まで行けるのにぃ。まあ、特に目新しい感想を書いているわけでもないですし、切羽詰まった需要もないし、ということで、だらだら行きます。
そんなこんなしている間に、「レイトン教授」も「DQ6」も出てしまいました。当然まだ買ってもいないのです。さらに、発売日は未定ですが、巧舟氏の「ゴ●ストトリック」が待ち遠しい状態。時間と資金と集中力と心の平穏がほしいです。でも全部揃う人生なんてあり得ないので、せめてどれか一つ(笑)。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
2月26日12:41送信のA様
「花の還る場所」最新話の感想ありがとうございます。泰明さんには果てしなく惚れてしまいますよね。私の脳内には、文中よりもずっとずっとカッコよくて、美人な泰明さんがいるのですが、筆力が追いつかず…(涙)。ですので妄想で補完しながらお読み頂けると本当にうれしいです。浅茅くんの方は……次回で助けられればと…思っているのですが……。
ええと、火之御子社の怨霊は、私も決して平気ではありません。小さい頃住んでいた古い家には、体躯が女性の掌くらいの大きさ、というシロモノが出たものですから、子供心に恐怖でした。なので、悲鳴を上げて暴れてしまう程度には苦手です。同じ名前でも、「4」に出てくる一族は美人揃いですのにね(笑)。どうぞまたご来訪下さいませ。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle