

やっと治ってきました&拍手お返事

数日前、タマネギの固くなった皮をむいていて、端の尖ったところを爪の間に刺して流血した
アホ真宮です。しかも同じ所を2回って…。
でもやっと治ってきました。キーボードを打つのに親指を使わないのが救いかも。

で、アホその2。
気がつけば、「DQ9」の予約をしていませんでした。
密林ならいつでも予約できると思っていたら、別会社からのお届けになります…と書いてあって、またかと。「逆転検事」でも同じ目に遭ってるのですが、この会社経由だと、いろいろ不都合が…(涙)。
それならコンビニで予約!と足を運んだら、一昨日で受け付け終了。微妙にHPが下がりました(苦笑)。
でも今月は「サイボーグ009」のDVDが出るので、そちらを楽しみに。

SSや短編ネタが幾つか、頭の中で転がり回っています。なので次回の更新は、その中の一つか「花の還る場所」でと予定しています。ああ、久々に先生も書きたい~~。

拍手、ありがとうございました!!
8:50送信のK様
「比翼」の感想ありがとうございます。
「宗像コ●チからいきなりレギュラーに指名されてしまった岡ひ●み」な景時さんですか~(笑)。
確かに~。御家人さん達はみんな白目とか(爆)。鎌倉の恐いご夫婦は、景時さんの能力を高く評価(あくまでも手駒として…ですが)してますから、適材適所ではありますけれど。
でも景時さんにしてみれば、ありがた迷惑どころかありがたくない迷惑ですよね。「ごめんなさい、景時さん」と心の中では謝ってます。そしてもちろん!この先も景時さんは出番があります。
辛い立場ではありますが、がんばってかっこよく…と思っていますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
