やっと…

「君がため…5」のサークルチケットが届きました。遅配がデフォの地域ですが、ここまで遅いと郵便事故かと冷や冷や。ただでさえ寒いのに(←違)。

新刊の委託分は発送し、イベント用のポスターもどきもぺーパーも、本文抜粋を集めた試読本もできたので、オフライン部屋に情報を追記。試読本は手作り感満々のコピー本ですが、ぜひもらってやって下さいませ。
今は泰あか連載をぽつぽつと書き進めています。第四部に向けて区切りをつけるべく、がんばり中。42話でうまく第三部が終了できるかな。

そういえば、明日はバレンタインデー。景時さんの可哀想なSSを考えていたのですが、形にならなかったのでパス。「来年こそはっ!」と言って、先生に大笑いしていただこう。それとは別の、おバカな(いつものことだけど)話を構想してます。今月中にアップできるといいのですけれど…。目途が立ったら、ご案内ページの予定欄を少し賑やかにします。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle