

拍手お返事と弁慶さんお誕生日

本日のネオロマカレンダーはもちろん弁慶さん。プレイ前、微笑む美麗キャラ絵を見た時には、既成のイメージとのギャップにドキドキでした。そして今では、美形設定とのさらなるギャップ=漢な弁慶さんが大好き。
――好きなのですが、書けません。無印ルートの重さを真っ向から迎え撃つのは、無理。突撃して何とか書いたとしても、核には近づくことができず、周回軌道から吼えるだけで終わるような(苦笑)。他のキャラで、過去に何度も同じ事を繰り返してきているので、ついつい臆病に。でも「比翼」では直球勝負で思い切り書けました。重要な脇というポジションならできるって……。
おおっと! 肝心なことをまだ言っていませんでした。弁慶さん、お誕生日おめでとう!!

拍手、ありがとうございました!!
2月10日22:48送信のA様
いつもコメントありがとうございます。新刊は、おかげさまで委託できることになりました。そうなのですよね、小説には興味があるけれどイベントには出られない、という方は少なからずいらっしゃいますから、地味・エロ無し・小説と3拍子揃ったマイナー本を受けてもらえるのは、ありがたさの極みです。
「花の還る場所」最新話が、A様のダメージになっていなくてよかったです(ほっ)。そして、批判をもらうことの多いオリキャラですが、好意的に受け入れて頂いてとても嬉しく思います。大好きな泰明さんの物語、まったりペースですが一生懸命書いていきますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
