拍手お返事

昨日は遙か十年祭とアンジェ音葉の日でしたね。公式イベントでは、新しい動きとか新情報などはなかったようですが、十年目はまだ始まったばかり。今の一押しはコルダのようですし、気長に待ちます。PSP&三次元への移植祭りとアニメの年になりませんように~~。

「花の還る場所」の最新話で精根尽き果てましたので、今は淡々とオフ本「比翼」の序章リライトの準備をしています。遙か年表は役立ちますが、情報量は少ないので、調べなければならないことが山積。遙か的設定と史実との大きな違いを妄想でどこまで埋めるべきか…等々も含め、ニセ歴史の捏造は泥沼です。で、さんざん調べまくったあげく、本文にはほとんど出てこないという(笑)。でもレポートじゃないので、これでいいのだ。
そして発行の時期ですが、結局、4月のヒノエオンリーは外すことにしました。10月の「アンジェ神曲」合わせで作ります。スケジュールに余裕を持たせたいというのもありますが、新刊の初売りが委託というのも、何だか淋しいので。まあ、「神曲」なら確実に直参できる、というわけでもないのですけれど。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
2月7日22:25送信のA様
「花の還る場所」最新の2話に感想ありがとうございます。文面を拝見して、慎重に言葉を選んで気遣って書いて下さったのでは、と感じました。きつかったでしょうか。苦しく思われるほどに入れこんで物語を読んで下さっていることに感謝しますと同時に、申し訳ない思いもいたします。ともあれ今回で山を越えましたので、過去編はあと1,2話だけ、おつきあい下さいませ。次回はあかねちゃん達@晴明様の御屋敷の場面から始まる予定。事態は緊迫していますが、あまり心配せずにお読みいただける回になると思いますので、どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle