本が届きました♪

昨夜の雪には驚きました。豆まきしようと窓を開けたら、まあびっくり。春の声を聞いたらこの寒さとは~~。でも、日だまりではもう梅の花が咲いています。

そして、「君がため…5」合わせの新刊が届きました。梱包をドキドキしながら開封。いつも通り地味な本です。でも、表紙は一見真っ白に見えるけれど、角度によってちょっときらきら。紙変えオプションで勝負だ(←違います)。遊び紙の色をお任せにしたら、ピンク色を選んでくれた印刷会社の担当さんに感謝。本文の用紙はクリームがかった色にしてみました。理由は、目に優しい感じがするから。疲れ目しょぼしょぼな人間らしい選択であります。
これから書店様に委託の依頼書を書きます。どうか蹴られませんように……。
しかしできあがってみれば、「アンジェ音葉」にも間に合っていたという…。委託参加すればよかったかなあ…。秋の「アンジェ神曲」にはぜひとも直参!と息巻いているのですが。その時には「比翼」上下巻を完成させていたい。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle