

拍手お返事

今日は節分ですね。リズ先生と望美ちゃんの豆まきが平和裡に終了しますように(笑)。
恵方巻なる新習慣、楽しい&おいしいので数年前からやっているのですが、今年の具は何にするか思案中。でも巻き簀が行方不明なので、捜索が先か(汗)。

愛蔵版のプレイを再開。2章分ほど進めました。もう少し進んだらプレイ記に書きます。数年を経て同じゲームをしていると、どうしても歳月の流れなど感じてしまって余計な感慨がまとわりついてきて困ります。ううう…。
拍手、ありがとうございました!!

2月2日21:59送信のK様
はじめまして! リズ先生のギャグ話に笑って下さり、ありがとうございます。笑いと先生らしさが両立しているとの感想、本当にうれしいです。確かにゲーム中では、先生に笑いの要素は皆無でしたよね。平和な現代に来て、天然の要素が開花した…のかも(笑)。おバカなネタばかりですが、他キャラのギャグSSも数だけはありますので、お楽しみ頂ければと思います。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
