拍手お返事

もうじき1年の1/12が終わりますね。早いですね~。でも、年末と違って切羽詰まった感じがないのです。春が近いからかな。日も長くなったし。

「君がため…5」の原稿が終わったので、サイトの更新と、さらなる新刊の準備を始めたいと思っています。サイト掲載のヒノ望長編「比翼」を本に…したいなあと。でもページ数がべらぼうになりそうなので、まず印刷費を調べてからです。本を作る度に清々しいくらいの大赤字なので覚悟はできていますけれど、あまりにアレだったら、潔くあきらめます。

拍手、ありがとうございました!!
1月27日
17:48送信のM様
戻られたのですね。お疲れ様でした! 
泰明さんの話、やっと気持ちにひと区切りがつきました。自分の気が済むまでできるのが、同人のよいところですね。足の方もおかげさまでよくなりました。数日間は靴を履いて歩くと、中の温度が上がっただけで痛みに襲われるという困った状況が続きましたが(苦笑)。湯船に浸かる時は、フぅ~ジ子ちゃ~~~んみたいに片足上げてました。
「君がため…5」の新刊、カプ道を貫いてがんばって下さい! 当日お目にかかれるのを楽しみにしています。

23:26送信のA様
「花の還る場所」最新話の感想ありがとうございます。
経過的な回でしたが、ちょこちょこ散りばめた萌え所や起伏部分を読みとって下さりうれしいです。晴明様は、白鷺の姿を通していても存在感バリバリですね。泰明さん不在の状態で、怨霊まで出てくるとなると、お師匠は本当に心強い味方ですし♪ どうぞまたご来訪下さい。

1月28日01:06送信の神子様
「花の還る場所」の感想ありがとうございます。
浅茅くんの脱出劇は、次回かその次くらいにと思っています。一つの山場にしたいので、読み応えのあるものになるよう、頑張ります。そして、土御門と宗主の館の位置関係…その通りです! 細かい描写に気づいて下さり、うれしいです。どうぞまたご来訪下さい。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle