拍手お返事と不在のお知らせ

晴天に恵まれた昨日、30分ほど歩いて初詣に行きました。壇ノ浦合戦の頃に建てられた由緒ある神社で、本殿への参拝を終えた後、境内を回って摂末社にもお参り。ゆっくりしていたので帰る頃には日が落ちて、かなり寒かったです。
ニューイヤーコンサート(プレートルの棒、よかったです♪)の後は「相棒」を途中から(汗)見ました。今回の特番の舞台は京都♪ 秋の終わり頃の撮影だったのか、背景には紅葉の名残がちらほらと。

これから2~3日ほど不在になります。滞在先は「遙か3」アニメの映る環境だけど…見られるかどうかはかなり微妙。無理してでも見たいか、といえば…すっごく微妙(苦笑)。地上波を待ってもいいかなぁ。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!

1月1日
12:31~送信のM様
「初夢浮橋」、おみくじ的お年玉感覚で楽しんで頂けてよかったです。最萌えと多めに遭遇とは、ラッキー!ですね♪ 私も確認のために10連打したところ、半分が地玄武でした。地の青龍は確かに、どっちが年上だか(笑)ですね。今年もよろしくお願いします。

18:12~送信のS様
おおっ! S様も泰明さんに早く遭遇できたのですね。中の人ネタでも笑っていただいてうれしいです。連載も近々再開しますので、またお立ち寄り下さい♪ 今年もよろしくお願いします。

21:20送信のA様
天の白虎の次に、無事に地玄武が表示されましたか~♪ 二人のいじらしい?意気投合っぷりを楽しんでいただけてよかったです。真面目な天白虎とはある意味対照的かも(笑)ですね。今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle