

新年のご挨拶と拍手お返事と更新のお知らせ

2010年になりました!
ご来訪の皆様に、謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年は「遙か」十周年。何かうれしい動きがあるとよいですね♪ 

当サイトはこの4月で4年目に突入。まだまだ煩悩は燃えさかっています。現実世界からの荒波のあおりを食らいつつ…(苦笑)ですが、なんとか今年も沈没せずに「遙か」世界の航海を続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々の更新は、いきなり思い立って書いてしまった「初夢浮橋」企画です。
拍手で全6種、ランダムに表示されます。お正月ですので、景気よくぽちっとして下さい~~!!
内容は、「1」と「3」の八葉+αの登場するアホ全開なSSです。1つの話には、同ポジション同士が出演で、天真&九郎、鷹通&譲、友雅&景時、永泉&敦盛、泰明&リズヴァーンとオマケっぽいものが1つとなっています。
お正月からおちゃらけるのはよくない!と、マジメな方々から叱られそうですが、まーこういうサイトですから(笑)。天の玄武以外、思い切りおバカなネタです~。大晦日に必死こいて、何書いてたんだか……(滝汗)。くすっ…でも、プッ!でも、笑って頂ければ本望(大げさ)です。
なお、簡単メッセージもお正月バージョンになっていますので、こちらもお気軽にどうぞ。

拍手、ありがとうございました!!

12月31日20:36送信のM様
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。相変わりませず、「遙か」濃密トークにもどうぞおつきあい下さいませ。
そしてイベントお疲れ様でした! 新刊も間に合ったようで、何よりです。
で、「遙か」最終回、お読みになりましたか…。確かに、「今までの10年間の締めくくり」として自分の時間の分まで加味して捉えると、思いは複雑になります。私は超後発組(汗)なので、5年分くらいなのですが、思い入れの重さはまた別、なのですよね。
2月は参加決定でもないのに、原稿をぽつぽつ進めています。泰あか新刊、がんばります~。年齢制限話は、全年齢向けに脳内変換できましたし(喜)、イベントでお目にかかれるのを楽しみにしております!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
