拍手お返事

泰明さんSSを2編更新したところで気持ちを切り替えて、愛蔵版プレイに戻る&オフ本に専念しようと思います。

サイトの方は、突発更新も考えているのですけれど、年末でいろいろ忙しくなってきているので、微妙なところ。夜はすぐに眠くなってしまうので、なかなか粘れないのです(涙)。でもプレイ記は何とか書き続けます。

拍手、ありがとうございました!!

12月20日01:27送信のA様
「聖夜」泰明さん編に感想ありがとうございます&助かりました~。
「七夕の件」という一言を読み、注意書きを忘れていたことに気づいて、慌てて後書きに「星降る夜に」がベースである旨、書き加えました。アタマの中ではほとんど全部の話が繋がっているので、つい当たり前のように書いてしまうのですが、一言入れておかなくては、なのですよね(汗)。
お話の方は、ギャグととシリアスの間をゆらゆらしている感じですが、幸せな二人の様子に和んでもらえたなら、とてもうれしいです♪
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle