感想お礼と更新のお知らせ

「エリン」はいよいよクライマックスですね。ダミヤ様が本性全開。偽善と冷血、傲岸と嘲笑を演じ分ける石田さんの声技に聞き惚れます。凛々しい経正兄上、シュナンも聞き所。でも、エンドロールのヌックモックダミヤって順番は…(苦笑)。

で、更新のお知らせ×3です。
1) 「君がため…5」に申し込みをすませましたので、オフライン部屋にその旨を一言。新刊はまだ未定です(汗)。

2) 小説部屋の「3」聖夜SSをまとめたクリスマス集を、ご案内部屋からリンクしました。
旧作のみですが、クリスマス合わせということでお楽しみ頂ければ、と♪ 人気アンケートも置いてみましたので、お気に入りの話がありましたら1票お願いします。コメントも書き込めますので、お気軽にどうぞ。
早速票を頂いていますが、ヒノエくんが人気です。結果だけを見ることもできます。
ただ、IE以外では正常に表示されないことがあります。申し訳ありませんが、元々の仕様ですのでご了承下さいませ。

3) 小説部屋に、泰明×あかねSS「聖夜」をアップしました。
幸せな泰明さんをテーマにした2作目です。穏やかな終わりを書いたことで、やっと少し、気持ちが落ち着いてきました。ここまできて冷静になれましたので、大人向けな話は踏みとどまることができました。安堵です。

そして、「比翼」感想アンケートに回答を頂きました。お返事は折りたたんであります。
拍手、ありがとうございました!!
Y様、感想アンケートをお送り下さり、ありがとうございました。
ヒノエくんVs政子様の回がお好きとのこと。私もこの回には思い入れがあり…というか、力を振り絞って書いた場面ですので、とてもうれしく思います。熊野別当・ヒノエくんのかっこよさも強調したかったことで、それがY様のイメージとあっていたならサイコーです。「3」キャラをほぼ総動員したストーリーも、楽しんでもらえて何よりです。
「比翼」のアンケートを頂いたのは久しぶりなので、とてもうれしかったです。ヒノエくんを書くのはもう止めようか…と迷いつつ、サイトの縮小も考えていた所に励ましの言葉を頂き、元気が出ました。もう少し、できるところまでがんばります! ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle