拍手お返事と更新のお知らせ

小説部屋に、泰明×あかね連載「花の還る場所」第三部「7.前夜」を仮アップから移動、「8.心を映すもの」をアップしました。
第7話はオリキャラ過去話ですのでご注意下さい。今回は泰明さんの出番多めです。

昨日は「月下の紫陽花」水月様と、今年最後のオフ会。帰り道には喉が少々嗄れるくらい語り倒しました♪ 萌えキャラ語りから、来年の遙か10周年で何が来るかとか、オフラインのことなどなど、いつもながらに濃い話ばかりでした。

拍手、ありがとうございました!!

12月2日
7:17送信のA様
12月はせわしないですね、特に気分が…(笑)。何だか今年は秋らしい日が少なかったような気がするので、トートツに冬が来て、あっという間に師走っ!という感じです。年を越すためにやらなければならないもろもろのことは……思っていることと、現実の落差に毎年がっくりしています(大汗)。焦るばかりで更新ペースも落ちますが、ゆるゆる行きますので、忙しい時間の合間にでもお立ち寄りくださいね。

20:53送信のM様
こちらこそ、ありがとうございました! オフ会の時間には加速装置がついてますね。原稿を進める時には、手と頭脳に加速装置がほしいところですが(笑)。ブラウザのルビは、やはり対応していませんでしたか。でも整然としているなら、オッケーですよね。私もなかなかアタマが整理できませんが、お互いがんばりましょう。件の作品、確認しましたので、感想は別途お送りします。
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle